先日、友人にアルパカカレーというものを教えてもらいました。


ネット上で、密かなブームになっているみたいです。


     あ、アルパカの肉を使っているカレー。。。!?ナノカ。。。?  ((((;゚Д゚)))) 

普段、鳥とか、豚とか平気で食べてるくせに、アルパカが、ちょっと心配になりました。 

http://www.unisearch.jp/type/img/page/1/?keyword=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC


画像検索していくと、アルパカに混じって、リラッくまもいます。

リラッくまカレーも、中々、おおっとなりますww


かわいかったので、自分でも息子用に雪だるまカレーを作ってみました。 (*´`)
 
                  
本当は、ご飯で雪を降らせたかったんですが、ルーを入れる場所がなくなってしまうで、今回は、雪だるまだけにしました。


                  



盛り付け方を変えるだけで、結構楽しいです。

小学生のお子さんとか、絶対に喜ばれますねえ (´∀`)

今度は、チーズやハムとかも用意して、もっと本格的に飾り付けたくなりました。




【新サイズ登場】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)5名様募集!