おはようございます。出勤中。
あー眠い。今日はもっと早く寝よう。
いつもの時間に起きられずお弁当作れず。グスン。
お昼何にしようかなぁ…。



お風呂入りながら超久しぶりにロンバケの最終回を見ました。

山口智子はやはりかわいすぎる。スタイルも素晴らしいし。

キムタクは今より顔が細くて美青年。好みでは全くないけどきれい。

やっぱりきゅんきゅんするって大事笑!

お風呂の中で
きゃー!とか
ひゃー!とか
叫びまくった挙句
気づいたら汗かきすぎてへろへろになり、
「水持ってきて~\(☆o☆)/」
とウザイ姉に対応してくれた弟に感謝!

この間マッサージ行った時もらったレッド岩塩なるものを入れたら
予想以上の発汗効果でした…。

今日は何見ようかな☆