昨日のお坊ちゃまは一日中遊びまくりでした。


午前中は保育園に行って遊んで午後はYちゃんと外で遊んで夜は母達はコンサートだったので託児場で遊んで。


きっと疲れたことでしょう。


母も疲れました。


今日はのんびり~といきたいとこだけど午後から王子のポリオ~


午前中は家でまったりしよう。


夜は旦那が飲み会でいないのでご飯を簡単に済ませて~


早く就寝してもらいます(笑)


ま、そううまくはいかないのがお坊ちゃまですけど。


昨日のコンサートで少しの時間だけど子供たちから離れられたのがいい気分転換になったみたい。


たまにはいいね~


やっぱ子供たちから離れないとちゃんとした気分転換って出来ないもんなのね~


子供と一緒に友達と話すのも気分転換にはなるんだけどね。


どこかで気を使ってるのかも。


心の奥底は自分でもわかりません。・・・オイオイ


さて!


外は雨だし片付けでもしますか!


あれ?


さっきまったりって言ったような・・・(爆)


気分はコロコロ変わりますので気にしないでください。


そうそう。


保育園で1つ年下のママさんが4人目を妊娠したらしく。


すごいよね~


4人だって。


う~ん。


コンサート行けなくなるからヤダ(笑)