クリスマス発表会午後の部(りょん) | ★ ゆきんこ の らくがき ★

急いで家に帰って、


今度は、りょうたりょんを制服に


たいちタイを私服に着替えさせて、すぐに出発ー!




コンビニでおにぎりを買って車で食べる。





急いで幼稚園に戻ったつもりだけど


もう長蛇の列叫び


やっぱすごいわー場所取り事情汗


時間ぐらい並んで比較的前の方をゲットできた汗








りょんのクラスは最後の発表”不思議の国のアリス”


ナレーターの役なんやけど


クラスの子が一人体調不良で、


帽子屋さんの役も兼任することにaya





★ ゆきんこ の らくがき ★
背の高い方からの2人なので


なんだか見栄えがしていい感じのナレーター


完璧ーアップ


ちょこちょこ出番があるので、うれしいし音譜





そして劇の中盤、


劇に関係ないものが走った


★ ゆきんこ の らくがき ★

そうです・・・


りょんが走りました・・・


帽子屋さんの出番が反対側からの登場だったらしく


先生に、「猫さんの登場と一緒に走れ」と言われて


なぜか「わーーー」と叫びながら横切った汗


そこは目立っちゃだーめーガーン


保護者さん達「え??」「今の??」みたいになってるよー汗






いつでもネタを提供してくれるりょんでした。







帽子屋さん役は、小さい男の子と一緒で


なんか・・・親子?って感じやったsei






そして、ナレーターりょんのセリフで幕を閉じました。


楽しい劇でした合格







年長全員での歌や手話も上手にできました合格





幼稚園最後の発表会、


楽しませてもらったよニコニコ