ここ最近。 | ★ ゆきんこ の らくがき ★

ここ最近なかなか忙しくて


ブログは、弁当ばかりなんですが。


毎日忙しく、楽しくやってますドキドキ


順番はめちゃめちゃやけど、そのうちアップしようと思うよニコニコ







昨日、クリスマス当日


サンタのみなさんお疲れ様ですサンタ





うちは、24日の夜必死で年賀状やってたんやけど


夜、11時過ぎごろに突然部屋のドアが開いて


りょんが


 りょうた「メリークリスマース!」


                     って、入ってきたえ゛!



いやいや、まだサンタ来てないよ!


数時間前にねたばっかやん!




楽しみにしすぎて眠りが浅すぎる。


夜中も、何度か目が覚めて、周りをキョロキョロ


プレゼントが来てないか確認してたらしい(けんぞ談)





朝は、半泣きの顔で起きてきて


 りょうた「サンタさん来なかった・・・」



サンタさんは、しょっちゅう起きるりょんにビビッて


プレゼントを枕元置かずに


ツリーの下に置いてえかえったのでしたお




よかったねー音譜


みんな朝から新しいおもちゃで遊んでました。





そんなチビ達を一目見たいがために、


数時間年休とって、遅く仕事に行ったけんぞでした。








りょうた「こんなに楽しいクリスマスの日なのに

   幼稚園あるんだよねー・・・」


珍しくこんなことを言ってた(笑)



・・・そう。


幼稚園なのに今年は28日までがっつり登園日。


弁当なかったらいいんやけどなー叫び