龍蔵寺 | ★ ゆきんこ の らくがき ★

土曜日


「ぎりぎりいける!」と信じて紅葉狩りに行ってきました。


大イチョウで有名な”龍蔵寺”






見事に





散ってました♥akn♥





でも、落ち葉のじゅうたんはすごくきれいやったよ



★ ゆきんこ の らくがき ★


まっきいろ♥akn♥


これは大イチョウの下です。




こっちは
★ ゆきんこ の らくがき ★
まっかっかsei



二週間前に来たかったねー


でも、ちょっとした旅行気分で楽しかったよ



★ ゆきんこ の らくがき ★






おじぞうさんが超かわいいあげ
★ ゆきんこ の らくがき ★
干支のお地蔵さん。





帰りに、キノコ茶をごちそうになって


お土産買ってかえりました。


紅葉もうおわりか、ちえー




もう冬やね


寒いねきゅーきゅー