清々しい秋晴れの日晴れ

photo:02



スタジオBicottyが主催するイベント
『キッズ&ママイベント』in難波宮


photo:01



が開催されました\(^o^)/☆☆


とても沢山の方にお集まり頂いて
本当に感謝の気持ちでイッパイですキラキラキラキラキラキラ

朝早くからお集まり頂いて
本当にありがとうございました!!!



朝一まずは
キッズ&ママと一緒にダンシング♬

photo:03



ダンシング後ママは木陰でウェーブ

photo:04



子供ちゃんは

photo:05



大縄や鬼ごっこ、かけっこなど
皆でワイワイ大騒ぎグッド!にひひアップアップアップ


終わった後感想を聞くと
ママは
「最近体を動かしてなかったけど
ウェーブして伸びてほぐしてスッキリした☆」 と言うお声を頂きましたニコニコ

子供さんも広々とした空間の中
いっぱい走って、笑って
はしゃぎまくり\(^o^)/☆☆☆

photo:06



今回のイベントをきっかけで
久々メンバーと集まる事もできましたニコニコキラキラ



外で体を動かすってほんと気持ちイイ
ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラグッド!にひひ

今日はほのぼのとした幸せいーーーっぱいな、素敵な一日でした♬(^^)










iPhoneからの投稿