モニプラ、はじめてみました!


そして、初めての当選品、シャレコスキンケアさんの化粧水!!


ゆっかのブログ-化粧水




























つい先ほどつかってみました!


さっはりタイプの化粧水ですね~^^


私は肌が弱いので、化粧水が合うか心配だったんですが、何も問題なさそうです(‐^▽^‐)


「コットンは使わないように」ということで、手のひらでしみこませるように・・・


そうすると、すぐにしみこみましたo(^▽^)o


いつも使ってるほかの化粧水は、なかなかしみこむ感じがしないんですけど、

こちらはすぐに水分が含まれていく感じですо(ж>▽<)y ☆


手にお肌が吸い付く感じがわかりました!


使用後もべたべたしないですし。


明日、効果が表れるでしょうか!?


シャレコスキンケアファンサイト応援中