お茶プレッソ | げんぶ物語

げんぶ物語

福岡県久留米市で玄武堂薬局をしています。
薬局の日常や私の趣味(マラソンと山登り)の事を綴っていきます。フルマラソンベスト 3時間13分31秒 別府大分マラソン
たまに健康の事やお気に入り商品(漢方薬・若甦・レバコール・ミラグレーン・リスブラン)の事も少しね。

お茶好きの僕には、良い買い物ができました。




薬局で、お茶がらが出るのは、申し訳けないので、


お茶を飲む時は、


ティーパックか粉茶でした。




自宅でも誰もお茶を飲みません。


今は、お茶を入れて飲む家庭は少ないのかな~。




以前からずっと気になっていた、ヘルシオのお茶プレッソ。


これはお茶の葉を粉に挽くのでお茶がらはでないし、


濃い美味しいお茶が飲めます。



ハンドクリームが必要な季節になりました。


リスブランのハンドクリームは最高です。


PWSは、サラっとしてしっとり、塗ったあと、


おにぎりを握っても安全安心な程、添加物が少ないもの。


87g 1000円+税





ビューティシャンハンドクリームは、

普通に使っても勿論よいのですが、

手荒れのひどい方が悩んで相談に来られ、

これでキレイになったのは、驚きでした。



154gで3000円+税


たっぷり入っているので高くありません。





玄武堂薬局 http://www.drug-genbudo.com/