平和公園~お好み焼き☆ | ユッカのブログ

平和公園~お好み焼き☆


今日はあいにくの雨でしたが


平和公園・原爆ドームに
来きました☆


やっぱ広島に来たら
ココには来ときたいなと


しかし
雨がスゴいっす(*_*;)


おかげで鳩がおらん=3


そして平和記念資料館を
見学しました


ここは改めて色んなコト
考えさせられたトコでした


来て良かったと思います


さて☆


続きましては待望の
広島風お好み焼き(*^ε^*)


こちらも目的の一つ☆


ブタ・イカ・エビの入った
デラックス(>∀<)♪


ユッカのブログ-20090708131432.jpg


あとカキのバター焼♪


ユッカのブログ-20090708131529.jpg


これもめっちゃ美味かった!!


お腹いっぱいになったトコで
歩いてホテルに戻り


預けといた荷物を受け取って
広島駅へ☆


路面電車に乗りました!!!


歩いてでも良かったんですが
記念に乗ってみました♪


駅に着いてから
出発の時間までお土産選び☆


やっぱもみじまんじゅう(^^;)


そして今は
帰りの新幹線の中です☆


でも私には


最後に大きな仕事が
残っております


新幹線が小倉に着くのは
6時5分


乗り換える特急が6時8分…


与えられた時間は3分=3


間に合うのかぁー!!!


乞うご期待(>ε<)ゝ