ベビーカー☆ | 。*♩yukinkoのんびりlife♩*。

。*♩yukinkoのんびりlife♩*。

育児や趣味のハンドメイドについて
のんびり更新していきます(^O^)/

ハンドメイド品の販売やオーダーも受けております♪

KATOJI(カトージ) FANファンサイト参加中



今回帰省した時に持って行った
ベビーカーかなり良かったです
(帰省については前blogで)
 
 
KATOJIのピリコmini★
 
 
今回初めてKATOJIのベビーカー使ったけど
前使ってたベビーカー、
操作性が悪く、いつしか荷物になるし使ってなかった。
 
でもこのベビーカーだと
香里奈も自ら乗ってくれたり(笑)
かなり操作性が良く、少しの段差でもすんなり乗り越えていきます
なので、今回帰省中はかなり活躍しました
タイヤの部分が違うのかな?
とてもしっかりしてる
 
 
重い荷物釣りさげても
倒れたりしなくてかなり安定していました
 
組み立てや収納もかなり簡単
そしてスマートで場所をとりません。
↑トランクに入れてこのサイズ
 
 
ドリンクホルダー付きも嬉しいところ
 
レインカバーまでセットで
かなりうれしい
 
 
 
カバーも可愛い
 
空港とかカフェとか
ちょこまかされては困る所で使ってます
 
もうしばらく重宝しそうです