あのあとすぐ寝たんだよー


ブログ書いて。


そしたらおきたのが十一時で


うわーっで


風呂入って


髪だけ洗って


シャワーだから寒かったしっ


しかも血の量パネェwww


二日目のが重いわ


絶対。



今日死亡フラグw


マジ腹痛ぇw


夜ご飯


リンゴ一個と


べびーすたーらーめん


やきそば+まよねーず


まよねーず嫌いだけど


食べれるようになったよ。


たこ焼きにマヨネーズかかってるからって残してたら


リトたこやき食えねぇもん


さすがにそれは嫌なので


食べます←


焼きそばーべびすた


べびーすたーうましよ。←


太るなー


太っちゃうなー


朝パン三つ食べてさ


昼の給食も完食してさ


夜は遅い時間にべビスタとかw


もうダメじゃね?


脂肪フラグ(・∀・)


でも食う←



正直・・・


成長期だっ


って強がってるけど


太ることは目に見えてる。


ちょっと不安・・・


もしかして胃がおかしくなったのかーとか。


っていうかガールズデー前ってヤケ食いとかするもんなのかな?


多分そういう類だといいけど・・・


太りたくないよぉ・・・


うぅ(´□`。)