こんにちは(*^▽^*)晴れ



美容室へ行ってきましたリボン指輪

会社の先輩の紹介で、初めてのとこなんだけど

めちゃ髪に気遣ってますって感じで上手だったドキドキ


あたしの髪、染まりやすいけど、色が入りにくい

みたいな厄介な髪質だから上手くいかないとこあって

明日また行ってくる(*゚▽゚)ノ音譜

親切だったぁチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ













ナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォーク











カスタードの何とかパン←

と、

豆乳あんぱん


だよ(●´ω`●)食パンラブラブ


…甘いぶーぶーあせる

けど美味しかった(*´▽`*)アップ





夜は飲みに行ってくるよo(^▽^)oビール









Android携帯からの投稿