おかあさんといっしょ | ユキママのブログ

ユキママのブログ

2人の娘とのドタバタな毎日☆
「今」はあっという間に過ぎるので!


NHK教育の「おかあさんといっしょ」の


モノランモノランライゴーが、この3月で終わっちゃうダウン


小1にして、未だに「おかあさんといっしょ」が大好きなお姉ちゃんも


幼稚園バスに乗る前の楽しいひと時を「おかあさんといっしょ」を


見ながら過ごしている妹ちゃんも


とっても残念がった(´□`。)



でも、次の4月からの


新キャラをネットモバイル君で見せてあげたら、


ねこc.kitty*がキャラの中にいて、大喜び音譜


設定細かく、今すごい人気のマンチカンらしいマンチカン


さらに、その子の名前が妹ちゃんと、ややかぶっていて


さっき残念がってたのに、もう一転キティちゃん×涙キティ×笑2


楽しみ~楽しみ~って、小躍りしそうな勢いでヤッホー踊る


移り気、はやっ∑(゚Д゚)


クッキンアイドルのまいんちゃんも、芦田まなちゃんになるみたいだし、


4月からは、子供番組もいろいろ変わりそうy’s



実は、お姉ちゃん


無類の「いないいないばぁ」のわんわんわんわん好きドキドキ


どれほど好きかは、またいずれ紹介しますアメブロ


「あれ?本決まりかどうかわからないけど、


ことちゃんも変わるっていう噂がネットに出てるよ」


って、言った途端、お姉ちゃん、本気で泣き崩れた・・・涙!


ことちゃんとは、この番組で、唯一人間?で出ている女の子長女C


確か、ことちゃんの前任者だった、ふうかちゃんが退任した時、


お姉ちゃん3歳だったんだけど、


びっくりするくらい泣いたっけうるうる


今になっても、そんなに泣くほど??


って、思ったら・・・


ことちゃんの次は、


私がなりたかったのにぃ~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・そうでしたか苦笑


誰かに先を越されたのが悔しくて、涙汗


まだまだ7歳児の心の中はよみきれないなぁ~苦笑


ペタしてね 読者登録してね