最近人気急上昇の高橋一生(いっせい)さんのことをずっと(かずお)さんだと思っていました💦
おばちゃん、時代についていけません💦💦

『カルテットに出ているタカハシカズオさんてさ〜』と言ってマジに笑われた滝汗

だって、私の中での“一生”は、新加勢大周もとい、坂本一生なんだもんてへぺろうさぎ

{744A8519-A6F0-4F5E-AB87-6854FE64890D}


そして、先日は、仕事で送られてきた業務上のメールに思わずポーン

『・・・先ほどはご対応頂き、ありがとうございました。重ねて恐縮【きょうしゅく】ですが、・・・』
…ご丁寧に恐縮によみがながついていた…

メールを見て、本当に目が点Σ('◉⌓◉’)になりましたよ〜チーン
なぜに“恐縮”によみがなが⁉️

自分がアホなのは自覚はあるけど、いくらなんでもそれなりにいい歳で、それなりに社会人経験もあるので、恐縮ぐらいは読めます💧

(メールの送信主には私がホルモンヌであることは知らせていません。)

このよみがなの意図はわからず、モヤッとするも、ニヤッとしてきて、最後は大笑い爆笑

ちょっと気が沈むと、このメールを見てテンションを上げるちょっとMなわたしてへぺろうさぎ

         もうすぐ春ですねぇ〜🌸🌷🐝