久しぶりに、モニプラに応募してみました


くもん出版さんの幼児ドリルメモ


もうすぐ夏休みがはじまるので、本屋さんで、くもん出版の


ドリル本をチェックしていたのですが、


わたしが探しに行ったときに、この


「あきびんごの創造性を育てる まるつけドリル いきもの博士」


「あきびんごの創造性を育てる まるつけドリル 漢字博士」 


というのは見つけられませんでした・・・


というよりも、私が勉強・・・勉強・・・と思って


ゲーム感覚で取る組めるものを見ていなかったせいもありますが・・・・汗


親子で一緒に楽しみながらすると、きっと毎日続けられるだろうし


教える時も、イライラっとせずに教えられそうですニコニコ


去年の夏休みも、くもん出版さんのドリルにお世話になって


ひらがなを書けるようになったので


今年も、成長するぞ!! 




子どもも、おとなも、なぜか!はまる!?くもんの「創造性を育てる まるつけドリル」





「創造性を育てる○(まる)つけドリル いきもの博士レベル1」(くもん出版) 「創造性を育てる○(まる)つけドリル 漢字博士レベル1」(くもん出版)