来週もふたりどヤ | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

やっぱり、来週もふたりどヤ~ヽ(*゚∀゚*)ノヤッタネ

なんだか、まったり、ほわほわの剛くんだったな。
眠いのか?お疲れなのか?

光一くんが噛むのは通常運転だけど、剛くんがカミカミなのは珍しい。

剛くんに同調するように、光一くんもまったりモードで、リビング感なラジオ。
ゾンビの話とか、ふたりの世界が繰り広げられていて、リビングですか?楽屋ですか?
いや、あなたたち、ドームのステージでも客席放置で、ふたりだけで盛り上がっているもんね…

始まった瞬間から声が小さくて聴こえないからボリューム上げて枕元で聴いていて、曲になったら大音量でビックリしたわ( ̄▽ ̄;)

森くん、3時間生放送どヤの時にメールしたんだね~
それで、ふたりからイタズラ電話がかかってきたんだ。

光一くんに「最近会ってる?」って聞かれて、フツーに電話かけちゃう剛くんww

電話の応答が素な感じで、聴いててドキドキしたわ(*´Δ`*)
あんなまったりした口調で電話するのか。

剛くんから電話がかかってきたと思ったら、光一くんの声も聞こえてきたら、そりゃびっくりするわなぁww

何度も「浅井企画通してないけど大丈夫?」って心配する光一くんに、「浅井企画全面OKです。僕から言っときます」www

森くん、Partyのチケット探していたもんね…
そっか、スタジアムの外で聴いていたんだ。

「体調大丈夫ですか?ファンの人も心配していて、メッセージもらって、情報は皆さんと一緒です」って、森くん。
森くん、剛くんと仲が良いし、KinKiファンでもあって、CDを買ったりライブに行ったりとしているから、ファンの人がメッセージを送ったのか。
ファンがソロのバンメンさんに直メしたり、気持ちはわかるけれど、SNSの時代になって、距離感おかしくなってるな、と思わずにいられないわ。

でも、会話から森くんの優しい人柄が伝わってきて、剛くんが親しくしているのもなんだかわかるなぁって。

前に、ブンブブーンのお取り寄せの回にも出てくれたよね。
見返してみよっと。

「これってアウトかな」の剛くんのフェチのコーナーを聴きながら、光一くん代打の回を思い出して。
何だっけ、フェチじゃなくて、エロスだったっけ?←記憶力ひどい

その時のラジオを剛くんは聴いたのかな、って。
聴いていたのなら、どう思ったのか聞きたいな。

そうそう、剛くんのソロラジオでも言っていた歯ぎしり!!
一人暮らしなのに、なんで歯ぎしりするのがわかったんだろう…←彼女の存在あり?
と思っていたら、お母さんでしたとさ。チャンチャン
そばで歯ぎしりされると、飴を食べているかどうかは?だけど、ゴリゴリ不快な音がするもんね。

光一くんの摩耗した前歯も気になるから、歯医者行って下さい。

マウスピースしてまで鍛えなくていいって、光一くんがあんまりマッチョ化するのに反対な剛くんも可愛い(´∀`*)

レコメンののりさん、ブンブブーン見てくれているんだね~仲間♪
うんうん、トマト食べたくなったよね。
同じく、あのパスタ食べたい。

今週はブンブブーンはお休みだけど、日曜の夜に関ジャム、翌日月曜の夜にふたりどヤ。
楽しみにして、1週間頑張ろう。