こんにちは。
フリーアナウンサー
スクラップブッキングインストラクターの
大坪幸代です。

三日間にわたって開催された
ホビーショー。
今日無事におわりましたね。

なんだかホッとしたような
寂しいような。

こんないろんなことが重なって
激務の四月は初めてて
とても勉強になりました。 

いろーんな写真、
いろーんな方と写真をとりましたが
まずはワークショップの日の写真を。


朝一、8時に会場に到着して
まだ誰もいないワークショップスペースで
れいさんと💕💕頑張ろうねって、励まし合い。

{2FA08191-4AEC-47F8-84B7-CED6A5E6E89A}

{CC5370A8-1751-4CD9-B008-4BC93AA69E93}

そして、エマちゃんも誰もいない会場で、そっと抱いてくれた💕元気がでました。

{F547BF68-4FFA-4177-B102-B22B4D1568F2}

左、今回一緒に担当した佐藤美由紀さん
右、エミー先生。
ワークショップの様子を見に来てくれました。
{D5447BE0-A6C4-4A44-9D44-F36D4EBB1458}

↑1回目の様子。
&photoの坂本千晶ちゃんが撮ってくれてました^_^
{3F75177A-AC17-487B-975B-D74160169111}

↑きみーちゃんが撮ってくれた写真です。

{0F340A99-EF18-4C89-BE03-ED28F99BE1C1}

↑1回目を受けてくれた
左 NAOさん 右 石井景子先生
{D18A68FB-7340-4D9B-ADAF-AEA7575ACC02}

↑二回目を受けてくださったみなさんとエミー先生を囲んで。
{A939188B-7130-4858-B13E-FA368695CD43}

↑右ラブメモプラス新DT 菊地裕美子ちゃん、
我が校のISA2級インストラクターです。
同期のMさんと受けてくれました。ありがとう。

{AC7ADEE8-5D5C-43B2-99E7-5A976942A430}

↑いつも応援してくれるISA2級インストラクターの太田綾子さん^_^ありがとう。
{819294AD-39BE-432F-A12B-8B39C1CB8A04}

↑&photoの、orangevirmillions仲間の坂本千晶ちゃんも受けてくれました。そして写真もいっぱい撮ってくれました。ありがとうー😊💕💕💕



{23F1F212-3E29-4ED1-8773-DA8BBB80F62B}

↑午後1時からの会に参加してくださったみなさま。ほとんどが経験者のみなさま。でもほとんどがはじめましての方でした。ありがとうございます。まだお会いできますように。
{3CC7BF84-0D15-4DFC-B813-923A5480E8A4}
↑午後2時15分からの回のみなさま
この回は、ほとんどがスクラップ初心者のかたでした。やったことがないかたが、やってみようと思って予約してくださったのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。また、

{23553C9F-3BF7-4B25-BEC7-F2638AC60D84}

↑北九州から参加してくださったTさまだけが経験者。私も北九州市に2年間住んでいたことがあるので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
{87123D93-D7EE-4897-9452-794917FD62B1}

↑そして、最終回のみなさま。
北は青森、長野、南は鹿児島と、一番遠方の方が多かった回。また、お孫さんの写真でまとめようと、初めてスクラップブッキングにチャレンジしてくださったかたもいらっしゃいました。
とても感激しました。ありがとうございました。
{EC76CE97-2128-427B-86D0-4903A636E7BE}




{E931412D-AC20-46F9-ACE2-D8F02E4A29A3}
↑いつもインスタなどいいねをしてくれるKさん。スクラップブッキング101の動画レッスンをお嬢様とみてくださっているそうで、母子手帳カバーをつくってもってきてくださいました。
ありがとうございました。
{E577975D-9F05-4E93-B84F-54CD14CCF59A}

↑青森から参加の、ISA2級インストラクターの高田さん。ありがとうございます。

5回をとおして、
スクラップブッキング愛好者はもちろん
初めてさんが予想以上に参加してくださって
とても感激しました。

ぜひこれをきっかけに
スクラップブッキングを始めていただけたらと
思います。
ご参加本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

ホビーショーの報告は
あとは作ったものなどなど、わけてご紹介したいと思います。

最後に素敵なチャンスをくださった
メモリープレイスのみなさま
エミー先生、健太郎さん
ありがとうございました。

そして、
メモリーパレットカンパニー
ブランドキュレーター
jillibeansoup hamptonartのチームのみんなにも
感謝感謝です。