こんにちは。
フリーアナウンサー
スクラップブッキングインストラクターの
大坪幸代です。

こんな1枚をご紹介。

{A8F257EC-19E3-4A96-B7B3-041ED23594EA}

現在中1の長女 5ヶ月ぐらいのときかな。 お祝いにいただいたウサギちゃんの洋服を着せて。


今では、このこに身長も追い越され
見下ろされる日々。

こんなかわいい写真撮っていたことも
忘れてしまっていました。
久しぶりにデータをみかえしていて発見。
スクラップの作品にしていたら
忘れるなんてこと絶対ないので
やっぱり、データのままにしておかずに
ちゃんとプリントして
スクラップブッキングしたほうがいいですね。

この写真は
北九州にすんでいたときに撮ったもの。
あのころの大変だったことまで
おもいだしちゃったけど、、、。


さて、今、この写真を使ったレッスン動画制作準備をしています。

お楽しみに💕
#コドモノ #scrapbooking  #スクラップブッキング #写真 #写真好きな人と繋がりたい