こんにちは。
フリーアナウンサー
スクラップブッキングインストラクターの
大坪幸代です。

先日、夫が
表参道のネスパス新潟館さんから
チューリップの切り花をいただいてきました。

{1141CC51-3F77-45A9-95DE-A88B28D7E2C2}

すぐフラワーベースにいれたら
1日でパッと開きました。

これは開きすぎなんでしょうか?
これで正解なんでしょうか?

あのチューリップらしいフォルムではないのと、鮮やかな色に、南国の花みたいと
娘たちと言っていました。

この写真を撮った時に、
カラーバーストの講習をうけたときの
バラを思い出し、⬇︎
{18C30958-7B10-4D8D-8186-F494F2F4DFDB}

描いてみたくなり描いてみました。
{AA7857C4-F7E7-4D2F-BB51-AF5019307EFD}

そして塗りはじめてみました。
{7CA7D617-66C4-499D-B9D3-A53A81604A36}

オレンジ系がなく、
手持ちで混ぜてみてます。

色が水の力をかりて広がる感じ。
面白いです。

スクラップブッキングにもちゃんと
いかしてみたいです
今回のものは、
お見せできるようなものに仕上がったら
ご紹介したいとおもいます。

【y-style スクラップブッキング教室
最新情報は】


【お問合せは】