今日は、主催メンバーの一人として
携わった、
表参道での
イベントSB☆marketでした。


オープン前、お店の前には行列が!!!
角を曲がったところにもまだ伸びていました。
早くからありがとうございました。
{CE34D78D-15BA-47BF-B5B5-8BFE86DC4876}



オープンと同時にワイワイ!!
ワイワイ!!イベント時間が1時間半と短いので、みなさん買い物の決断が早い早い!!

{A31FA685-4892-4875-A088-A0F450E5E8B8}



{B7E34AB0-7683-46EC-876C-4D99ADB7738E}

わたしは、主に12インチのキットをもっていきましたが、ほぼほぼ売れていきました✨✨✨
本当にありがとうございました。
(ISA2級 菊地先生が遊びにきてくれました。)
{5B9DD218-69C0-44CF-8888-9616475293ED}




初めて販売のブースをもちましたが、
わたしの作品が好きだと言ってくださる方が
何人も声をかけてくださり、
複数のキットを購入してくださるかたもいました。
そうした声を直接うかがうことができて、
俄然元気がでました!!
応援してくださるかたのためなら、
頑張れる!!と改めて思いました。

イベント出展。
準備は本当に大変だけど、
いろんな方とお話しできる機会が
得られてとっても楽しいですね。
自分が元気になれますもん!



また、今回のイベントの目的は、
スクラップブッキング界を
もりあげるため、
まずは、
スクラップブッキングの仲間を
資格の枠や壁を超えて作ろう!!というもの。

出展者と、希望者のかたとの
ランチ懇親会も同時開催しました。

全員の自己紹介の際には、
初めて買ったレコードCDは何?というお題に答えてもらい、その答えに
おおーーーとか、
わかーーいとか、
わかるーーとか、
のリアクションもあり、

あえて、年齢をずばり言わない、
想像させる感じが、もりあがりました。♪( ´▽`)


{696F72B9-81D5-4BC1-BF97-A18F6AD9637A}

{93A2B4EF-5DE7-402D-A3A6-A94EA041D659}

{52BD6C80-ADCD-40D9-B693-943276FB6C20}

こうした機会を積み重ねて、
広がる輪をどんどん大きくしていきたいと
思います。

ご来場くださったみなさま
出展してくださったみなさま
購入してくださったみなさま

本当にありがとうございました。