今日のマリーンズの新聞記事は、今江選手ですね。今シーズンのテーマは、『チェンジ』

マニフェストは
《1》全試合出場
《2》ゴールデングラブ
《3》将来指導者になりたいのでその足掛かりをしていきたい

全試合出場と言うことは、今岡選手を意識しての発言ですよね。是非とも、頑張ってサードを死守して欲しいです野球頑張れフラッグ今江!!


あと…ライオンズの話題になりますが、菊地雄星くん。制服とジャージしか、持ってなく私服がない…DASH!これには、驚きましたぁ。

ライオンズは、外出の時、ジャージはNGみたいですね。高校生で野球部のように、合宿生活だったら確かに、私服って必要ないかもしれないけど、真面目な人なんでしょうね。

渡辺監督が『家から私服をもってきてあげれば良かったなぁ…』とスポーツニュースでコメントありましたが、なにかと今後も菊地くんは、話題になるでしょうね。

純粋で素朴な野球少年がプロの世界に足を踏み入れ、一歩進みだしましたが、頑張って欲しいですねぇ。初めての私服購入は、どんな服なのか気になりますねぇ~(^o^)v