{50EF815F-3B2C-42B3-BD55-38D888CE64D7:01}

突然ですが、手相のモニターさんになってきました~ψ(`∇´)ψ

いつもとてもお世話になっている手相・人相学の宮沢みち先生から依頼を受け、

「幸代ちゃん、とっても良い手相をしているから勉強になる!」

と、先生が開いている手相講座の教材になってきました(-_^)

女性ばかりの和やかなお教室♬

しかし鑑定となれば、みなさん、さすがプロ。真剣な目。

2年以上も勉強している知識はさすがですねーm(_ _)m

さて、鑑定の結果…

・バイタリティーあり、人が驚くような決断、行動をできる人。
・愛情深く、良妻賢母になれる。
・結婚線がいい感じ!こらから、こらから!!!(笑)

と、皆さん、手相を見て、とにかく褒めて褒めてくれるので(笑)

有頂天になりましたが…

実は!その裏には、「ネガティブにならないように伝える」という

手相をただ見るだけではなく、鑑定した結果を生かしてほしい…

という心意気ありきだと気づきました(。-_-。)

白黒ハッキリつけたがるとか、モノをハッキリ言いすぎるとか、今までも良い方と出会ってるのに見逃してるとか…

心当たりのある事を言われてるのですが…(T_T)

それを上回るくらいのポジティブ鑑定報告!

伝え方って大事だなぁと、こちらが勉強しちゃいましたよーヽ(´o`;


そうそう、私のお悩みについて、しっかりアドバイスと解決法を頂きましたので、

それを生かすべく、明日から実践です♬

具体的に効いてきたら、ご紹介したいと思います。

今は内緒にしとこー(笑)

{27D0A0EF-BFE9-4CC0-8CAD-0DD918255EFD:01}

宮沢みち先生考案の「姫守り」も手にして、良い予感するする~ψ(`∇´)ψ笑

私は単純なので、前向きになれる方々に会えるのは最高の時間!

素敵な先輩方に会えて素敵な時間でした♬

みち先生、ありがとうございました(^O^)/

今日からまたガンバロー♬

宮沢みちブログ