ぷりっくら♪ | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

ぷりっくら♪

山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba-ファイル0283.jpg



サンタ帽子の三人組[サンタ]クリスマスツリー

またこれで渋谷歩いてたけど(笑)
今日はクリスマスだからいいのドキドキてへぺろ

だいすきな2人\(^o^)/




この三連休ライヴライヴライヴで
楽しかったな!

来てくれた方、ありがとうございましたにゃーチョキ


今日のライヴ後は晴香と語りましたキスマーク

タメだし中2からの仲だし
正直一番信用してて話しやすいんだ~!


カップルだらけの渋谷を
二人で堂々と歩いてた(笑)


からのやっぱりマックは落ち着く~(笑)




明日は久々レッスンヒヨコ
頑張るしか(>_<)


ゆーても朝早い(;_;)

絶対眠いよ~




朝早いしそろそろ寝るかなしょぼん


おやすみなさい


どろん



怪トロ★ゆったん