今日の予定 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

今日の予定

山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba-111224_1219~01.jpg

山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba-111224_1143~01.jpg



Shibuya O-Crestさんでライヴ

からの

新宿RUIDO K4さんでライヴ(*´o`*)ドキドキ


楽しかった走る人ビックリマーク


ライヴでサンタ帽子被るんだけど
渋谷から新宿までそのまま(笑)

ちょっと痛い目で見られたプンプンなぞプンプン(笑)




やっぱりライヴがないより
毎日ライヴの方が楽しいね(´▽`)


体力的にキツい時とかもあるけどしょぼん




今日クリスマスプレゼントくれた方
ありがとうございましたニコニコチョキ

嬉しかった~ハートハート



物販で売ってる集合プロマイドが欲しくて
ガチで買おうとしてたら
クリスマスプレゼントって買ってくれた
方がいて…(T_T)ドキドキ



本当に本当に素で嬉しすぎて
ヤバかった(>_<)音符


ありがとうございましたしょぼんキスマーク



しかもRUIDO K4の時にも
ピンのプロマイド買ってもらいました(笑)

みんなにサインと一言書いてもらったの☆


大事にするね~\(^o^)/

本当に今日は跳ねまくったグッド!(笑)




今日は家に帰って寝るかなヒヨコ
朝早かったから眠い~


ゆきにとってのイブは終わったのさ!haha




明日もライヴだよ!

クリスマスもメンバーとファンの方と
過ごせるとか幸せすぎるじゃんドキドキ



来てくれる方、待ってますねチョキ
一緒に盛り上がりましょう(´o`)



起きたらまた更新するね♪


どろん