昨日、ついに脚にスリスリしてくれて、今日は一日中ゴキゲンに仕事。

今日は17時にあがれなくて18時に行ったら、だぁれもいなくて。

18時に1匹も会えなかったことがなかったから、またまた悪いことばかり浮かぶ。

行ったり来たりしていたら、道の向こうからやって来た!

脳内BGMエンダ〜〜〜♪

昨日スリスリしてくれたからって、今日はどうかなと思ったけど、指のにおいを嗅いでくれて、スリスリしてくれた(*´∀`*)

覚えててくれたぁー!

嬉しい。

触るのはまだ無理かなぁと思いつつ、スリスリしてくれたおしりをスススと触れたっ!

嬉しくてたまらなくて、うちの猫が撫でられるの好きなしっぽの付け根を撫でてみたら、そのまま触らせてくれた。

調子乗って頭の方撫でようとしたら、びっくりしたみたい。

スリスリしてくれたらしっぽの付け根をなでなで。

何度か繰り返していたら、眉間らへんも撫でさせてくれた。

ずーっとずーっと触りたかったんだよ。

うちに来てから慣れてもらって、触れるようになったらいいかなと思っていたけど、叶ったー!

人間に撫でられたことあるのかな?

初めてだったら気持ちいいって知ってくれたかな。

気持ちよさそうにしてゴロゴロ言ってくれて至福の時間。

ようやく触れるようになって、明るいところで初めて確認できた、タマタマ。

やっぱり男の子やったんやね。

ほかの子より体が大きいもんね。

ほかの子は小柄やからみんな女の子かな?

明日は休みやけど、せっかくここまで仲良くなれたし会いに行かないとね。

追加で購入したケージも届いたし明日組み立てよ。

キジ白ちゃんとマスクちゃんは金曜から見てない。

無事でいてね。