今日、長年飼っていたニホンイシガメの助三郎が亡くなりました。
享年10歳。
まだまだ生きれたはずなのに。
突然過ぎて涙が止まりません。
今になっていろいろなことを後悔しています。
もっと遊んであげたかった。
今日だって買ってきたオヤツを上げるところだったのに。
実はまだ寝てるんじゃないの?
起きて?
呼んでも呼んでも起きてくれません。
お別れするには早すぎるけど、
このままじゃ助ちゃんも安心して虹の橋に行けないから、
辛いけど他の子たちと一緒に
助ちゃんにお別れしてきます。
プランターしかないけどそっと入れて、
助ちゃんが好きなお花を植えてあげようと思います。
その花は大事に育てるからね。
そっちに行くまで虹の橋で待っていてね。
{750F9CCB-8483-4D4B-9F69-30E05FE2DB48:01}