Disney's Winter Summerland (ミニゴルフ) | ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ

Disney's Winter SummerlandはWDW内に2つあるミニゴルフ城のうちの1つですゴルフ
私がWDWのミニゴルフを猛プッシュしようと思っているくらい、ディズニーらしさも感じられ楽しくて珍しいものです影ミッキー

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01499

余力のある方は是非にとおすすめします~きらきら

WDWに来て4パークに行くのはあまり珍しくはありませんが、ミニゴルフやウォーターパークに行く方はやっぱり本物の「通」だと思いますよ音譜


 ミニゴルフ自体やルールに関して


*場所*

ブリザードビーチの真横。

園内バスでは「ブリザードビーチ」で下車して、ブリザードのエントランスの手前で右に行くとあります◎

注意ただし、冬季期間は2つのウォーターパークが交互に閉めて点検していることがあり、ブリザードの方がクローズしている日はバスが行かない可能性もあり。



*時間*

2012年2月現在10時~23時

ナイターがあるみたいですが景色のことや気温のことを考えると午前中がお勧めです。



*ホームページ*
http://disneyworld.disney.go.com/recreation/mini


*料金*

2コースありますが、1コース(18ホール)で

 大人 $12

 子ども(3~9歳)$10

です。Premium Pass(年パスの一種)をお持ちだと半額きらきら

※両方のコースをまわられる場合は1コースを終えられる都度、受付をしなくてはいけません。


*コースの説明*

2コース(計36ホール)あります。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01634


ミッキーサンドコース(Summerの方)

サンド(砂)ということから「夏のビーチのクリスマス」をイメージしたコース砂のお城

上の写真の「砂のシンデレラ城」のホールがあります。

 コースの詳しい様子


ミッキースノーコース(Winterの方)

スノー(雪)ということから「冬の(池の)クリスマス」をイメージしたコース雪だるま

上の写真の「雪のシンデレラ城」のホールがあります。

 →コースの詳しい様子


*限定品*

ここでしか買えないお土産は今のところ(2012年年初現在)ありませんが、Pressed Coinはあり合格

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01833

A:アイスゲーター

B:ドナルド

C:ミッキー&ミニー


*コース以外の風景*

コースの風景は上のほうのリンク先にあります↑


受け付けて前にサンタさんのソリが・・・!(乗れますよ♪)

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01512

ちなみにそりの後ろの昔ながらのキャンピングカー(乗用車にくっつけるタイプのやつ)が受付です。


バカンス中のサンタクロース像サンタさん

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01518

まさに「Ho Ho Ho」と言っていそうですね…。
仕事は・・・??


受付とは別にあるこの建物(サンタの家)は両コースで使用しますくつした

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01851

屋根の上にサンタクロースとサンタ帽をかぶったフラミンゴ(フロリダ名物)ふらみんご



*まわり終えると・・・*

クラブを返却するとCandy Caneがもらえますキャンディ

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-03085

2回×2人でまわった時なので4つあります。。。