朝イチから・・・

ある方の大食い記事を見たから・・・

今日は 大食い記念日!! (ん?サラダ・・・??)

(ま 早い話が 大食いには大食いで対抗したかった訳!!)


てな訳で オトコが向かったのは・・・

【弥生(やよい)】さん

新潟市中央卸売市場1Fにて営業しております

で メニューです





最初は 定食注文からの お代わり3杯で勝負!!

なんて思ったんですが ちとインパクト弱い??

てな訳で メニューの中から選んだのは・・・



【かけそば・カレーライスセット】 @450円 




かけそばは 毎度毎度のタヌキにドロン!!

本日 無料天かすは 山盛ってみました(笑)



で カレーはと言うと・・・

容器こそ小さめですが コレ中々のてんこ盛りなんですよ!!

推定 ライス1・5人前のルー1人前??

そう 後半には カレールーが足りなくなる位(爆)

でもって あとはズルズルバクバクと速攻で終了です!!

昭和のオトコは 仕事に向かうのであったとさ・・・


う~む こりゃ負けたね・・・ 明らかに・・・

ちなみに こちらが 【ある方の大食い記事】  ←リンク でした・・・

次回は もうちびっと頑張らにゃイカンですな!!

最低でも 定食+そば 位はイカないと・・・

てか 競ってどうする?? みたいな・・・(笑)


ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせてもらいますね

それでは また明日(^-^)v