レッスン最終回 ポイントをしっかりおさらい |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?

淨華さんのレッスンは本日最終回でした。


最終回は随分間が空いてしまいましたね。


プライベートレッスンですので、
それぞれの方のペースに合わせて
進めていきます。



今回がタイムトライアル。


一時間くらいかかるかも…


不安顔の淨華さんでしたが


丁寧にトライされましたが25分くらいでしたね。



{DD5BE58B-CF02-4975-8151-9F592A84E6A6:01}

{FAEAB246-FED6-4D8B-88BC-043CFD850D29:01}


丁寧にポイントのおさらいもしましたよ。



{DE07B264-42DE-4419-80E3-D7872FB869FA:01}


静心庵でレッスンをさせていただきました。


とても落ち着く素敵な空間です。



秋には、またまた着物のフリーマーケットを計画しています~



ちょっと、気が早かったですかはてなマーク