きものフリーマーケットin静心庵に出展します! |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?


3月7日  11時~17時
関大前 『静心庵』


私は、ウールの着物を中心に、
名古屋帯もたくさん持って行きます。

古いものが中心ですが、しつけが付いたままのものもあります。
表に汚れがあるものはありません。
裏側は、多少のアクがあるものもありますが、
サイズも大き目です目

ぜひ羽織って見てくださいね~

とりあえず画像に納められたものを
紹介しますね!


{3BE4D7E1-EB4D-40C5-B6D2-B3005E01B2F9:01}

{EBFE2D0B-E1BE-4487-BD7A-900198490870:01}

{7E48F0D0-2EB1-4539-9CDF-21E5B829372E:01}

{840A969F-2007-446A-B27C-582B5D2DCE34:01}

{8763248F-FAE2-4492-BFD2-7B5A8EEEE9F5:01}

{999500A6-92E9-489C-9E12-8C862E2511FD:01}


羽織りとアンサンブルの二枚。

{B266E5D2-0788-4F2A-8459-3D86E6B81E0F:01}

{99A4A9EA-6505-4334-96E2-2639D2B4F63B:01}


こんな感じです~

こちらはおそらくすべてウール素材です。
色はうまく写真に撮れないですね~あせる
実物でご確認くださいねわ

気安くて、お手入れも気軽。

着物を着てみたいなぁと思っておられる方にも手にとってもらいたいです。


モスリンの長襦袢
洗え長襦袢

こちらも綺麗なものがありますよ~音譜

{4F05453C-CC7A-4951-9D73-23D6AB87BFF0:01}



これから着物着てみたいと思われる方も
ご相談下さいねビックリマーク


明日は名古屋帯を紹介しますねラブラブ

こちも、たくさ~んありますので
お楽しみに!!