春ですな~(*´∀`) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


昨夜は大好きなパスタ~あひる

かに玉の時に残しておいたネギと
焼そばの時に残しておいた豚肉を使って

和風パスタにしましたきらきら

COOKPADレシピID:1805669

めんつゆとバターで味付けするんやけど
和ッぽ過ぎずで美味しかった~(。-人-。)

ウチはダイエット中につき。むー
麺抜き・具オンリーだったのだけれど
全然ありデシタYO☆

家のキッチンは、一口コンロなので。

パスタを茹でて、早めに火から下ろして
余熱でアルデンテになる迄の間に
素早くソースを作ッて、パスタと和える!

遅れると麺が柔らかくなっちゃうから
かなりの真剣勝負ッス!(`・ω・´)
  ↑
大袈裟?(笑)

二口や三口コンロ、憧れるなぁ~ハート

ちなみにもう1品は、前にも作った
キュウリと竹輪のサッパリサラダ♪


今宵はからはシバラク外食dayゆぇ
冷蔵庫はカラッポ(°∀°)b
こゆ時ッて、冷蔵庫の温度は下げたり
しといた方が良いのでしょうかね?


そう言えば、電気代の請求が来てました!

2/18~3/14の分で、4272円

思ってた以上に安くてビックリ!!
これで来月の振分けの目処がつきました♪

明日はぉ給料日だ
ィヤッホ~~ィきらきらえ゛!きらきら

   ↑
喜び方が昭和ww





♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪

今回は、株式会社ジェルニックさんの
ナチュール+ MD ウォータリーUVゲルRを
お試しさせて頂きました~(*´∀`)


ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

ベタッとした感じはなく、白残りもナシ。
お肌に対してのストレスはなかッたので
美容液の様な感覚に近いカナと。

3回分のお試しだったので、目に見えた
変化はありませんが(・∀・)

紫外線から守ってくれるだけじゃなく
基礎化粧としても効果はありそうなので
使い続けてみたいなと思いました☆