大吉!!( ☆∀☆) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜は焼肉~~ッきらきらにこきらきら



仕事の帰りしな、1200円の焼肉セットを
半額でゲーーーーーット!!ヽ(*'0'*)ツ
これゎラッキーでしたハート



上手く撮れる迄『待て』状態の相方サン。
ソワソワしてる姿が面白かッた(笑)

ぉ野菜も、ピーマン・玉ねぎ・山芋と
シッカリ頂きましたYO(σ・∀・)σ

焼いた山芋って、サイコーッハートハート

余った野菜は、簡単ピクルスにして
明日食べようッと♪( ´艸`)




さてさて皆様。
昨日のたまごのイタズラアオキラかお
楽しんで頂けた様で嬉かッたです♪

ワタクシ、めっちゃ調子乗りでしてきらきらぺこ

昨夜は、相方サンがお風呂に入った時に
こんなイタズラしてみました(・ω・)b

ALL 大吉(笑)

家では吸わないヒトなので、翌日まで
バレる心配はナッシング!( ´艸`)


今頃、気付いてるかな?
大吉パワーで、ぉ仕事頑張れます様にハート






****本日のモニプラ応募****

【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

オーガニックスクラブで、お肌を優しく
ケアしていきたいな!
当選します様に~(^w^)