巣籠もりに夢中(*´∀`) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

前回は、愚痴にぉ付き合い頂きまして
本当にアリガトウゴザイマシタあひる

ぉ陰様で気持ちが楽になり
連休はリフレッシュしまくりました☆

近いうち、タイミングを見つけて
「やっぱり禁煙にする事は出来ないので。
... 局長どうされます??」みたいな感じで。

出席『NO』を頂ける様な誘導トーク
駆使しまくって、頑張ります(笑)



月曜火曜は外食だったので、昨夜は
ぉ家でユックリ過ごしましたYO

頂いた干物を使って作りましたのは
コチラ

鯵の干物de南蛮漬けヽ(*'0'*)ツ
COOKPADで発見イタシマシタきらきら

レシピID:2137442
めちゃくちゃ簡単でビックリしたえ゛!

ほんでもって~( ´艸`)


巣籠もり~キャベツver.~ハート

春キャベツが甘くて美味しくて♪
黄身もベストな半熟具合だったので
シンプルに醤油をチョッピリだけ落として
食べました~~(*´∀`)

まだキャベツ残ってるしな~~
今夜も巣籠もッちゃぉうかな~(*´∀`)
         ↑
ハマリ過ぎ(笑)


まだ食材は少し残っていますが
25日までの分の材料を買い出しに♪

今回は2000円くらいデシタが
今夜、仕事帰りに別のスーパーに
寄り道してぉ肉を買い足す予定なので
ざっくりトータル3000円として☆

今月の予定食費は、ほぼ使いきりました♪

お給料日まで、買い足しナシで頑張りま!




♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪

今回お試しさせて頂きましたのは
コチラ

塩水港精糖株式会社サンの
『オリゴのおかげ』
顆粒スティック6g×7本入りを3袋
(計3週間分)

試し始めて約2週間経ちました。

まず最初に感じた事は『美味しい』でしたネ(笑)

甘味料として使えるということで
毎朝、コーヒーや紅茶、ホットミルクに
溶かして飲みました。
甘味は砂糖ほど強く感じず、私には
調度良い甘さ。

効果は、結構あった方だと思います。
他のサプリとは併用せずに試しましたが
なかなか腸の調子は良かったし♪

残り1週間も、毎日続けてみなくちゃ!

液体バージョンは、スーパーに売っている
ラシイので、今度探して買ってみようッと☆



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中