春ですね~ (*´Д`) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

今日でやっと、今週もぉ仕事最終日。
明日・明後日は休みだッかお

... ッてね。
本当は清々しく迎えたかッたのに。

今朝出社した時の、ある出来事で

一気に

今日のヤル気スイッチ完全OFF汗
怒りが収まらぬムカムカ泣

いったん怒りを静めてから
ブログで愚痴らせて頂きたいと。
思いますあせ



さてさて昨夜のディナーはデスネ。

麻婆大根



... と、焼そばハート


ホンマは焼そばメインで、もう1皿は
豆腐シュウマイにする予定で
鶏ミンチも買ってあったんだけれども。

ズーット冷蔵庫に残ってる大根サマがね。
ちょっぴりシワッとなられとりまして。
そろそろ使って差し上げないと...
とゆう事できらきら
急きょ献立変更となり



...おや?
冷蔵庫にあるモノで、急きょ1品作るとか
... もしかしてアタイ、ちょっぴり
料理の腕レベルアップしてる感じかね?

      ↑
基本、調子乗りあひる



♪♪♪モニプラ当選♪♪♪


今回頂きましたのはコチラ

グランドサン株式会社サンの
「 A・E・D(エーイーディ)クリルオイル4 」

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

見た感じ、めちゃくちゃゴージャスきらきら

早速封を開けると、フワッと香りが...
この香りがね。
海老煎餅みたいな感じなのデス
この香り、アタシ好き(笑)

中身はこんな感じきらきら

ルビー色で綺麗きらきら
なのに海老煎餅の香りハートえ゛!

なんだか素敵デショ(笑)

毎晩、食後から寝るまでの間に4粒
飲むだけなんですッて♪

ぉ試しで頂いたのは2袋で80粒(20日分)

今が体重53kgくらいなので~
とりあえず40kg台には戻りたいなァ。

早速、今夜から早速スタートします!
経過は10日毎に報告致しますセヨきらきらかお

結婚式までに痩せれるチャンス!!
めちゃくちゃ頑張ります!!