結婚式マデの道のり録@タキシード決め編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

ぷは~(*´∀`)

月曜晩から水曜にかけまして。
相方サンも一緒に、友達とご飯したり
ライヴに行ったりetc.
たっぷり休日を満喫致し候う。


ちなみに。
カラードレスの小物合わせと
相方サンのタキシード決めに
2人でHisako Takayamaサンへ
この休日中に行って参りました♪

予定は2時間近くかかるハズが。

ネックレスやら髪飾りやら
一目惚れでサクサク決まって行き。
花嫁タイムは30分くらいで終了(笑)

コチラ一目惚れしたネックレス

ぉ花の型が、お気に入り♪

But

... 他の、花嫁準備中サン達のブログを
色々読んでいるとですね。
もっと沢山試して悩んで... ッて
とっても楽しそうだッたので...(・ε・)

チョッピリ不完全燃焼(笑)

その分、相方サンで楽しめたから
まぁ、ヨシとしよう(`×´)


相方サン、かなり楽しそうで♪
トータル3着ほど試着し、↓に決定


映りが暗くて分かりにくいけれど
ダークグレーの細身タイプのんに
タイとベストの柄がぉ気に入り♪

衣装替えの時には、タイをピンクに

惚れ直しました( ´艸`)


そう言えば。

彼には1つ悩みがある様で(・ω・)b

髪質が固いせいなのか、髪の生え方が
いが栗みたいなんです。

普通は、ある程度伸びたら髪ッて
寝ますよね?
彼の場合、その3倍くらい迄伸びないと
寝ないみたいで

バイクのヘルメットをかぶると
いが栗髪がペタッてなってもて


ウォーズマンみたいになるのが嫌で
ずっと短くしてるラシイんです。

が。

以前、チョッピリ伸ばしてた頃の
ウチの好きな彼の髪型がありまして。

お願いしたらば、5月までに髪が寝る様
に頑張ッて伸ばしてくれるそう( ´艸`)


毎晩ディナーに、ワカメ使った1品
足してあげようカシラ(笑)



****本日のモニプラ応募****

【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!

トルティアチップス食べながら
相方サンとビールで乾杯したいな☆
当選します様に~(^w^)