雪うさぎのブログ

~メイプルストーリー~


テーマ:

☆6/28のメイポ日記①☆

 

久しぶりのブログ・久しぶりのメイプル。

両方とも久しぶりすぎて戸惑っちゃった。

仕事運と対人運がとてもよくて充実した生活を送っている中で、メイプルの引き出しを久しぶりに開けてみました。

 

ほとんどド忘れしているけど、懐かしいなとちょっと切なくなりましたね。

この日のベストスクショです。

 

 

 

詳細は次のブログで・・・おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆1/15のリア日記☆

アメ~バでおみくじがひけるらしい
早速ひいてみたら、こんなん出た
初詣にひいたくじよりだいぶいい(笑)
旅行運は「行く必要なし、時期を待て」
なんて言い切られてたんだもん(-"-)
昨年もいろんな人に出逢えたけど
今年もたくさん出逢えたらいいな( 〃▽〃)

2016年Amebaおみくじ結果
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆1/12のリア日記☆

お久しぶりです!

もう書けないかと思っていたブログ
また少しずつ書いていこうかなと思ってます


遅れましたが 
明けましておめでとうございます

今年はどんな年になるかな
昨年はいい事よくない事いっぱいあった~
また振り返って少しずつ書いていくよ

今年はメイプルであけおめできなかった
メイプル~どうなってるのかなぁ全然進んでいない;
カンスト250から500になっていたらどうしよう( ̄□ ̄;)
それよりフレンドたちみんな元気かな?

などと相変わらずの妄想を描き気に留めつつ
環境が整えればまた再開したいと思っています

今年のあけおめ 最初にまほんさんに送っちゃった笑
返信ありがとう!
あと数々のかたからもいただいてありがとうございます

うさは とりあえず 元気に過ごしてます

ブログ書きながら独り言をつぶやき*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 あれっ うさどうやってブログ書いてたっけ( ̄□ ̄;)!!
 ブログも独り言だし、独り言の独り言って・・・イミフ
 うーん眠い・・・(;´Д`)ノ
 ブログやっと書けた・・気になってたカラ
 明日も仕事・おやすみなさいペコリ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆8月14日のリア日記☆



家に居るのはもったいないけど、人混みは嫌だなぁ



よしっ☆淡路島いこ



朝の思い付きで、出掛けるのが遅くなったけれど、夏の空を見てわくわくする







ここから先は渋滞でした(-_-)


名塩でこれから昼御飯( 〃▽〃)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆8月8日のリア日記☆

時間の合間に友達のブログ閲覧に廻っているうちに、やっぱりナオトさんのブログ読者になりたいなあ~と、ナオトさんのブログ探したら

確か前はすぐ見つけれたんだけど

名前検索で、5千超…!Σ( ̄□ ̄;)
プロフィールに好きなアーティストや曲として載せてるんね~うさも( 〃▽〃)

今、雷雨で検索に集中できず終了(ノ_<。)
ひどいので、妹が「今日は機嫌悪いな」とポツリ

え、雷に機嫌良い悪いがあるの!Σ( ̄□ ̄;)

と言おうとしたら、横で「あのコ格好いいな、あのコは可愛い~これはイケテナイ~」
高校野球を楽しんでた

雨が止んだら、妹と妹のカレシとご飯行こって勝手に…!Σ( ̄□ ̄;)
うさは雷止まないと行かないからね( ノД`)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。