試作品 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


 

以前から、興味があった、

ミニシューモールドを試作してみましたくつ

 

 


 

木粉粘土を使用

 

 


 

左右同じ大きさにするのが、かなり難しかったあせる

 

 

なにしろ、正式に習ってないから、

完璧な仕上がりにならなくて、、、

 

でも、初めての割にはそれらしく、なってないですかはてなマーク

 

あとは、乾燥させて、色付けしたら、完成~チョキ

 

色付けには、何を使ったら、いいかな~目

 

絵の具かステインあたりかな?

 

まあ、失敗しても、

材料が安いから、

また作ればいいしね

 

あと、ミニミニのコーヒーカップとか作ってみたいなコーヒー




   ペタしてね  読者登録してね