ミニミニシリーズ 完成~ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


 

ミニミニシリーズ、やっと完成~チョキ

 

 


 

今回はウサギとバケツ以外は全部手作りだよ

ミニだといっても、手抜きなんかしてませんよむかっ

 

 


 

壁に掛かったウェルカムボードは厚紙をカットして、ペイントしました、もちろん、アンティーク仕上げにしてあります、

 

 

はしごなどは、まだ仮着なので、バランスのいい場所に置いて完成でーすクラッカー

 

 

一つ作るのに、何日かかるかって事だけど、

 

沢山は作れないからこそ、価値があるのだと自己満してまーすヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それに、ゆきうさぎは手作りが大好きなんだわラブラブ

 

 

さて、次の作品を考える事にしますか~目



  ペタしてね
読者登録してね