トネリコさんパート2 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


 

今日はトネリコさんの店内の様子の続きを紹介します

 


 


 

手作りの洋服や小物は勿論、

 

生地の方も、豊富な品揃えで、

 

手作り作家さんも、

この店で、沢山購入されてます合格

 

来月は、閉店セールという事で、

かなり、割引して販売するみたいで、

私も、買いに行く予定です、

 

 

セールはうれしいけど終わってしまうのは、寂しい(ノ◇≦。)

 

 

今度は本店の方に、伺うつもり目

 

 

それから、今日のハンドメイドは、

 

 

ミニチリトリが完成しました

 

携帯からの更新なので、容量オーバーで、
画像がUpできないよ~叫び

 

 

なので、画像の方は次回、紹介しますね~パー

 

パソコンからの更新勉強しないとねパソコン

 

 

文字だけなら、出来るんですよ、

 

 

情けないゆきうさぎなのでありました(笑)

 

 



   ペタしてね  読者登録してね