地震雲? | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


 

昨日、夕方少し前位に空を見上げたら、

 

気になった雲が、

あったので、写メ撮ってみました、

 

と言うのは、震災以来こちらの地域は、地震が頻繁にあります

 

地震の前兆として、地震雲が表れると、

知識としてはあったので、最近は

時折、空を見るようしてました、

 

先日も不気味な雲を見つけたのですが、

 

車の運転中だったので写メ撮らなかったら

 

その後、結構大きいのが来たんです叫び

 

地震雲の存在が本当かどうかは、わかりませんが、

 

全く嘘だとは断言できないですよねむかっ

 

 

で、今回撮ったのがこれ

 

 


 

分かりにくいかも知れませんが、

 

竜巻みたいに、縦にのびてますよね、

 

ネットで見た、地震雲に似てたので、撮ってみました、

 

そしたら、今日、東北地方で、地震があったんです、

 

一回だけでは、自分でも、信じられないので、

 

これからも、注視していきたいものです

 

皆さんも、たまーに、空を覗いてみてはいかが?

 



   ペタしてね  読者登録してね