明治ふんわりムースソフト クリーミームース | 日常とおやつやごはん。

日常とおやつやごはん。

日常であったことや食べたものを載せていきます~(*^^*)

#RSP53in品川 サンプル百貨店
#明治
#明治ふんわりムースソフト クリーミームース

これは要冷蔵ため試食しました。
二種類あり、チョコとバター。冷蔵庫から出してもふんわり柔らかで、塗りやすい。
味もとっても美味しくて、買ってみようかなぁ?とか思った。

お菓子作りにも使えそうなチョコ味は素敵(笑)チョコ買わなくてオッケー?



チョコバージョン



バターバージョン

実際に塗ってみた様子。上がバター、下がチョコ。





美味しさアンド柔らかさのヒミツ





レシピの一覧 和編

レシピの一覧洋編

レシピの一覧デザート編

サイトがあるからみてみると面白いかも♥

これ見づらかったね(笑)

でも、めーちゃ美味しかったからみんなもさがして食べてみてね~♪