突然ですが・・・ドンッ

私めもここで人生の節目がやってまいりました。。。

結婚、妊娠、退職、出産・・・

って、出産はまだだけどw

この一年で本当に色々なことが駆け巡りました。

そして、出産育児、子育てと続いていく訳ですが


ここで産休を取り、時間もできたことですし、

これから愛すべき家庭を築き上げるべく

日々の奮闘記をつづっていこうと思っておりまする・・・ビックリマーク


記念すべき第一回目の登場人物は、我が家の愛犬ウラン(通称、うーちゃん)にゃアンアンにゃ

♀年齢10歳、人間で言うと還暦祝位かな


そうそう、私めは現在妊娠36wと3d苦笑

もうすぐで臨月です

毎晩激しく私の内臓を抉り蹴るベビちゃん

すでに家庭内暴力は始まっております・・なく

最近ではそろそろ赤ちゃんグッズを揃えねばと、赤ちゃん本舗に出没中ハロウィン


話は戻り、家のワンコは東京の五反田にあるジャネット村から我が家にやって参りましたキラキラ

今ではすっかり生活にも慣れ、子育てを終えた今静かに余生を過ごしておりますきゃー

たまにジャネット村にお邪魔すると、同じチワワ仲間や、熟女好きなワンコたちがウランにちょっかい出してきたりします苦笑

見た目はおとなしいですが、怒ると顔をヒクヒクとヒクつかせながら、噛み付きますビックリ

おばさんは怒ると怖いのですゴルゴ?