だいぶ遅くなりましたが前回のトーマスランドの続きです[みんな:01]



遊び疲れてお昼寝を始めた悠を連れて、ホテルへチェックイン!!

今回は特別にトーマスルームを予約しました[みんな:02]

私たちが泊まったのは、トップハムハット卿と機関庫のお部屋。

本当はトーマスのお部屋が良かったのですが、2か月先まで既にいっぱいだということでした[みんな:03]



ドアは真っ青なトーマスカラー[みんな:04]
photo:01


壁紙も全てトーマス&仲間たち[みんな:05]
photo:02


バスルーム
photo:03


トイレ
photo:04


窓からはナップフォード駅が見えます。
photo:05


photo:15


テーブルには、アメニティのギフトが用意されていましたプレゼント
photo:06


そして、ベッド。
photo:07


機関庫にはゴードン、ヘンリー、トーマス、パーシー、ジェームスが!!

天井にはハロルドまで!!
photo:08


ここで目を覚ました悠くん、もう大興奮です[みんな:06]


スタッフの方が記念写真を撮ってくれたのですが、寝起きで変なテンションだった悠くん、なぜか寝たふり[みんな:07]


トーマスたちに何度も話しかけたり、フロントで貸してもらったDVDを見たりと、トーマス一色の世界にとっても幸せそうでした[みんな:08]

photo:10


photo:11


このTシャツ、可愛いでしょ。
パパに買ってもらったのー。
photo:12





夕ご飯はお部屋でトーマスのパーティーセット【1万円】[みんな:09]もオーダーできたのですが、私たちはホテル内の和食屋さんへ。

お子様御膳を頬張る悠くん。
photo:13


甲州ビーフがとっても美味しかったです[みんな:10]
photo:14



夜は温泉に浸かり、みんな疲れてグッスリでしたぐぅぐぅ


photo:18


2日目の朝晴れ

チェックアウトまでの間にのんびり朝風呂を堪能温泉
「おんせんはこちらです―」
photo:16


「ふじさんー」しっかりと富士山の名前も覚えました富士山
photo:17



お部屋を出る時には、トーマス達一人ひとりに「バイバイ!」とお別れの挨拶をしていました[みんな:13]

ブランチはホテル内のビュッフェナイフとフォーク
photo:19


ここでもトーマスに会えて笑顔の悠くん。
たくさん食べて、またトーマスランドにいくぞー!!
photo:20



ホテルを出ると、目の前に富士山富士山
photo:22


photo:21


紅葉もみじもとっても綺麗でした。

photo:23


ダウンコートを着ていても、ジッとしていると身震いしてしまうほどの寒さでしたが、久しぶりの家族旅行。
みんな嬉しくて、ずっと笑顔で心はあったかポカポカでした[みんな:11]






トーマスランドでは、トーマスシアターでお話を見て、また昨日に引き続き乗り物を楽しみました観覧車
photo:26


photo:27


photo:28






帰りのバスの時間まで、ママと悠はまた温泉へ温泉

ゆっくり足を伸ばして湯船に浸かれるって、本当に気持ちがいいなー。

悠が熱いお風呂に入れないので、バナジウムの温いお湯にしか入れなかったのが残念でしたがね汗


お風呂上りに、休憩所から見た富士山。
photo:30


「おっきーねー。ふじさん[みんな:12]」ですって。
photo:29



またいつかみんなで遊びに来ようね。