や、別に騙されたっつーよりは俺の不注意なんだけどさw





あのね、rootsってあるじゃないすか。
キーコーヒーとJTの共同開発ブランドの、ちょっとこだわった感じのコーヒー出すとこ。

んで、俺ってrootsの新商品出たらとりあえず手を出す事にしてるんですよね。
まぁコーヒー好きだしね。





で、これですよ





アロマブラックとかのボトル缶コーヒーとサイズは同じ、色合いも似ている。

でも、良く見ると(良く見なくても)

『ナチュラルなエナジードリンク』

て印字されてますね。






そりゃあ結構な衝撃でしたよ、えぇ。

こっちは完全にコーヒーと思って飲もうとしてますからね、えぇ。

まぁでも、飲み口大きいから開けた瞬間に特殊な香りしてたんですけどねw


もっと早く気づけとww






んで!

肝心の味の方なんですが。

レッドブルとかモンスターとかの、いわゆるエナジードリンクとはまた違う。
エナジードリンクって書いてあるけどw←


なんつーのかな…


ユンケルとかみたいな、チオビタ・リポビタンD等よりもちょっと高めの栄養ドリンク?医薬部外品?

それに炭酸を足した、みたいな。

そんな感じ…かなぁ?w


わっかんねーかなwww






リピートは…うーん…



まぁ自分から進んでは買わないかなw