100日目。





ガチャ全然やってないから、主に降臨系を育ててる訳ですが…


んー、やっぱBOX拡張に使った方が良いかなぁ?


次は150日らしいんだけど、もう常にパンパンなんですよね。


少しは拡げてあるけど、それでも確保出来るのは20体分程度。
タスキャッチがなかなか、ねぇ。



まぁでも、無課金にしては結構遊べてるんじゃないかな。


とりあえず、現状のBOXはこんな感じ


















そーいや、ナポレオンて獣神祭じゃなくてイベントとかの限定キャラらしいですね。

良く羨ましがられます。

無欲で良かったw←



あ、こないだの無料ガチャはチャンドラ(2体目)でしたw
まぁ☆5なんて出ないよねw




ちなみに、パズドラはこないだ300日迎えました。
30個ぐらいくれても良いのに!ケチ!←

BOXはドン引きされそうなので晒せませんけどね。



ちなみにちなみに、モンハンはよーやくランク100になりましたわ。
なんだっけ、千古不易?のなんちゃらっつーのが出てたような(今さら)




まぁそんな感じの近況報告でした まる