や、キミタチ。

1.5倍とは言え、出てきすぎじゃないのか?











基本的に封印は弾けばラッキーぐらいなスタンスなので、大体5ターン殴り合う訳ですが。





ところで、3000万ダウンロードの後半も発表されましたね。


アンケートゴッドフェスは…うーん。

赤おでんと青ソニア以外は持ってるから別に…うーん。



それよりも!





新降臨はまさかのコシュまる!

アスタロトちゃんが抱いていたぬいぐるみ、又は隣に居たヤツですね。

悪魔タイプは間違いないだろうけど、能力が気になるところ。




んで、





やっぱ発売に合わせて来ましたね、モンハンコラボ。

過去のものはどーでも良いのしか出てこなかったのに、今回はボスとしてセルレギオスが登場!

お前!いきなり図々しいな!←ぇ


で、コラボガチャにはフルフルとティガとゴアが追加?他にも居るんかな?
まぁ引きませんけどね。

過去に(引きが絶頂期だったからか)2回引いて2つとも金だったんですけど(レウスネコと緑おでんネコ)、結局どっちも使ってませんからね。

緑おでんネコに至っては、未だに生まれたまんまですしおすし。


んー…

セルレギオスの能力次第かなぁ?

ゴミだったら、石回収してSランク取って終了ですね。


つーか、コラボよりも本家のが忙しそうだしね。



そろそろリハビリせんとなぁ…



土曜も1日仕事になって時間が足りなすぎて生きるのが辛い。

時間下さい時間。




懇願