Presencia ドミネーションコントロールゲル | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥






お肌のバリア機能をサポートし
非常に高い保湿力を持つ基礎化粧品


Presencia 

ドミネーションコントロールゲル



こちらをお試ししてみました
お肌のバリア機能をサポートし
非常に高い保湿力を持つスキンケアブランド


「presencia」 とは


洗い方やシワ対策にまで踏み込んだ
スキンケア化粧品シリーズです。 
肌のバリア機能の強化=「美肌菌を育てること」
にとことんこだっているそうです┈༝༚༝༚♡゙





季節のせいか年齢のせいか
お肌が揺らぎやすくなっていて
なんでだろうと考えていたら


バリア機能が弱っているんじゃない?
と言われなるほど!と思い、
お肌の基礎力を高めてあげられるものを探して
行き着いた商品になります雲





中身は少しピンク色をした
プルンとしたテクスチャーのクリームで
グルコオリゴ糖:α -グルカンオリゴサッカリドにより
肌荒れを防ぎ、高保湿、整肌を促進!


さらに5種類のセラミドも配合で保湿も◎


バリア機能を力強くサポートする
高保湿エイジングケアができますよ♩¨̮⑅


最高級ブルガリアンローズの良い香りが
スキンケアを至福の時間に変えてくれます。

また使ってみての感想をレポートしますね


#tealab#ティーラボ#presencia

#ドミネーションコントロールゲル