未来を変えるスキンケア♡アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジリフティングクリームV | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




理想のハリツヤ肌を叶える
濃密リフティングケアクリーム


    アンプルール

AMPLEUR

ラグジュアリー・デ・エイジ

リフティングクリームV






{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 緩みがちな肌を 劇的リフト!


3種類のリフトケア成分からなる

独自の「Vリフター・コンプレックス」が

肌表面に見えないリフト膜を形成。

ゆるみがちな肌に力強いハリ感を与え

グッと引き上げるように支えます。


引き締まったハリを与える ハリツヤ成分

Vリフター・コンプレックス

(コルクガシ樹皮エキスセラキュート®

植物幹細胞、GFブースター

セルフメンテナンスペプチド、DMAE

乾燥の気になる部分を保湿

浸透型コラーゲン、スクワラン、アルガンオイル

トリプルセラミド(セラミド136II

キメを整える整肌成分

エルゴチオネイン




✔︎ 重力に負けない理想のハリ肌へ


理想のハリを呼び覚ます先進の美容成分

グラビティコントロールペプチド

加齢や光老化などで、機能が低下したエラスチンを

正常な構造に再生。真皮に張り巡らされたコラーゲンを

しっかりサポートし、重力に負けない力

強いハリ・弾力を呼び覚まします




✔︎ 肌を包み込む濃密ヴェール


スクワラン、アルガンオイルをベースにしたコクのある

うるおい膜が、乾燥などのダメージから肌を保護。

さらに浸透型コラーゲン、プラセンタエキス

トリプルセラミドの高いトリートメント効果で

細胞ひとつひとつが輝きを取り戻したような

ふっくらつややかな肌へ導きます。



アンプルール公式サイト 





年齢とともにフェイスラインや
ほうれい線が気になるようになってきました。


マッサージをしたり口呼吸しないようにしたりと、
いろいろしているのですが、それでも頬の緩みや
すぐ二重顎になってしまうのが悩み…


まさにそんなお肌にうってつけ!


肌表面に見えないリフト膜を形成し

ゆるみがちな肌に力強いハリ感を与えてくれる

美容成分をぎゅっと凝縮した
濃密リフトアップクリームです



濃厚ですが、肌に伸ばすとピタッと吸い付き
すーっと入っていくので
べたつきや重さはありません





1回の使用量はパール1粒大


お顔の何ヶ所かに点置きしたら
内側から外側に、下から上に持ち上げるように。


最後に手のひらで顔を包み込み
「V」を発音するように
フェイスライン引き上げていきます


ほのかな甘いローズの香り。
黄色味がかった白いクリームで
このお色はキハダ樹皮エキスの色だそうです。


もうね、初めて塗った数秒後には
なにこれめっちゃいい
ってなりました


保湿力だけではなくぴんと張ったようなハリ感
押し返されるような肌の弾力
お肌がキュッとあがるから
自然と毛穴も引き締まるような感覚。


スキンケアを重ねる毎に緩んだ頬が引き締まり
口角も頬も上がった↑ Vスマイル ↑ 


最初はパッケージの美しさや
なめらかなクリームの触り心地に
うっとりしていましたが、一度使ってしまえばもう
クリームそのものの魅力の虜に




ハリ弾力保湿も叶えてくれる
このクリーム…すっごく好きです


毎日使いたいけど なんかもったいない!
特別な日の前に絶対使いたい
うーん…悩ましい存在◟̽◞̽  ༘*


こちらのラグジュアリー・デ・エイジシリーズは
基本3STEP でのお手入れによる相乗効果で
最大限の効果を引き出すように
設計されているそうなのですが…


このクリーム単品でも十分効果を実感できたのに
ラインで使ったらどうなるんだろう


すぐに リフトアップ若返り  
という言葉が浮かびました








これは無理してでも使い続けたい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




あんぐりピスケ{むしろ買い占めたい