リピート♡サロン生まれの女性用育毛剤 長春毛精 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


最近のお気に入り&リピート品です

サロン生まれの 女性用育毛剤



 ちょう   しゅん   もう      せい

長春毛精




産後の抜け毛や年齢による薄毛の悩み

私も昔から髪が細くて少ないのでつぶれやすく、

年齢より老けて見えるような気がして、

髪の少なさが長年の悩みです



そろそろ本気で育毛ケアを考えなければ!

と思っていたら、こちらの育毛剤と出会いました



今2本目を使用しているのですが

シャンプーなどは変えてないのに

髪の毛のボリュームが増してきてびっくり!

すっごく扱いやすくなったのでリピです




{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 浸透力が違う!ナノエマルジョン製法


従来の育毛剤の分子が大きく、

毛穴から浸透した場合のみ効果が限られていたので
皮脂などで毛穴が詰まっていたりと

頭皮の状態によっては効果を

ほとんど期待できないことがありました。


有効成分を独自のナノエマルジョン製法で

超微細粒子化しているので、

頭皮の状態にかかわらず素早く浸透。

少量でも効率的に働きかけ

速やかに育毛を促してくれます。


✔︎ 生薬の力を採用した薬用育毛剤


漢方の知識と優れた権威をもつ

長春中医学院も開発に参加。


✔︎ 厳選された12種類の和漢生薬配合


女性の頭皮に優しい処方になっているため、

使用感、無香料、無着色にこだわり

自然由来の和漢植物を配合。

医薬部外品として配合可能な数十種類の天然成分から

女性の髪の悩みのための12種類の植物を厳選。



 価格 : ¥6,600(税抜)


有効成分:酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール
その他成分:エタノール、BG、ショウキョウエキス-2、大豆たん白水解物、ヒアルロン酸Na-2、感光素301、シャクヤク浸出液、人参エキス、トウキエキス-1、ヘチマエキス-1、ヨモギエキス、アロエエキス-1、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メントール、紅花黄、米胚芽油、ベタイン、濃グリセリン、ジメチコン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、POE硬化ヒマシ油、POE(20)POP(4)セチルエーテル、無水エタノール、エデト酸塩、メチルパラベン、他2成分





前回の記事からの引用⬇︎


バイオテックさんとは
発毛・育毛分野で日本初の特許を取得し
「10万件」以上という圧倒的な実績を持つ
発毛・育毛専門サロンです


そんなバイオテックさんが開発した
女性用の育毛剤 


優しい色合いのスプレータイプの容器に入っており
中身はほぼ無臭の液体でした
使用方法は
朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回。


生え際や分け目など、
抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に
14~15プッシュを目安に使用します。


より浸透を高めるために、
1プッシュ毎に指の腹ですり込むように
頭皮をマッサージしてください。
この時頭皮を傷つけないように優しく

 



手のひらサイズのボトルなので扱いやすいです。
指で押す部分も柔らかすぎずかたすぎず
安定しているので狙った部分に塗布しやすく
ボトル自体の使いやすさも💮


私はよくスマホやパソコンをいじる上に
目が悪いので、目が疲れると頭皮がガチガチ!


頭皮が硬くなると顔のたるみの原因になったり
抜け毛や薄毛の原因になるらしく
気づいたときに優しく
マッサージをするようにしていたのですが、
こちらを使い始めてから
さらに頭皮ケアに力を入れるようになりました。


せっかく育毛剤使うなら
効果を十分に発揮できるようにしたいですもんね!







前回はそのおかげで頭皮が柔らかくなった
髪の毛にハリが出た、抜け毛が減ったなどなど
いろいろと良い効果を感じたのですが
継続して使用してみるとやっぱり
抜け毛が減ったことと
髪の毛がしっかりしてきたことを実感します


クイックルワイパーすると
取れる髪の毛の量が本当に減ってるんですよね


あとやっぱり匂いやベタつきがなく
髪がぺたんと潰れたり
洗ってない髪みたいになったりと、


見た目に嫌な変化がないので
夜使って次の日お昼頃にそのまま出かけることができる
と言う点が継続しやすい魅力かなと思います


フェイスラインに産毛すらなくて
本当に薄くて身内にもからかわれてたのに
⬇︎短い前髪が増えてきたのを実感中!!!




これ本当にお気に入りになったので
なくなったらリピートすると思います


バイオテック様
 ありがとうございました



 #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精
    #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント